夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ『Relate Study』へ

ここは夏灯 蛍(なつあかり ほたる)、またの名を葉月 夏(はづき なつ)の物語部屋です。
いろんな物語が生まれ、紡がれる部屋を心行くままに覗いていってください。

*どれもネタバレ部分はMore機能使ってるので安心してご覧頂けます。
*逆にMore部分は予告なくネタバレを含んでいることがあります。Mixiから来た方にはMore表記がないので気をつけてください。
(ネタバレを含むものは読書録、ゲーム、TV・アニメ・DVD・映画のカテゴリーになってます)
*記事の無断転載は一切禁止です。
*コメントにはURL不許可のため、エキサイトでログインされたままコメントできません。

2007.06.28 一部修正。自己紹介を加筆。



■自己紹介■
夏灯 蛍 (ROでの呼び名:白)
1984年8月21日生まれ。O型。現在社会人。
無双のうさぎ好き。写真は前に飼っていたトト。
布団をこよなく愛するナマケモノ。シーツは綿100%じゃないと許しません。
ファンタジー小説、英米児童文学を読むのが好き。妄想も好き。
いつかは小説家にと夢をみつつ、とりあえず本に囲まれていれば幸せ。
読書し始めると反応がなくなる。新刊を手にしようものなら最優先で読みます。彼氏だろうとうさぎだろうと止めることは不可。
寝ているときは敵を排除する機能付き。もちろん寝たまま生返事機能も完備。

リンク先「ひとりごと。」はROメインの過去ブログです。
更新はしませんがよかったらどうぞ。

◆カテゴリ紹介◆
初めまして  →このブログの紹介文。この記事
日常雑記   →日常のあれやこれやを夏灯視点で書き綴り
創作物置   →創作に関するひとりごと置き場
読書録   →読んだ漫画、小説の夏灯感想文はこちら
ゲーム   →夏灯のプレイ日記。ジャンル問わず
RO  →オンラインゲーム「ラグナロク」の記録
TV・アニメ・DVD・映画   →夏灯の映像関係感想レポ置き場
音楽  →最近よく聴く音楽紹介
バトン   →ブログから回ってきた、時には引っ張ってきたバトン類

▼葉月夏を知る皆様へ
Mixiからいらっしゃったはず!辺境の地へようこそいらっしゃいました(笑)
前とはちょっとテンションがかなり違ってしまっているのですが、見捨てないであげて下さいませ……orz
基本は変わってませんので!いや本当に!
これからもよろしくおねがいします。(ぺこり)

▼過去を知る友人へ(笑)
夜逃げしてきたのでこのブログは秘密にしておいてあげてください。
恥ずかしいものもあるだろうってことで笑わないよーに(爆)
リンクはってくれちゃう場合は一言連絡くださいな。こっちからもばっちりはる!(笑)
一応日常雑記メイン日記……からRO日記に戻りそうですが頑張ってます。

では末永くよろしくお願いしますorz
[PR]
by na_f | 2008-08-21 16:00 | 初めまして