人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかすいたー。

最近メニューを考えるのがめんどくさくって炒飯ばっかになるんですが。



梅干は単体でも食べてしまいます・x・はちみつ漬けだと甘酸っぱくて好き

セージは無事94になりました!PT狩り連れてってくれた方ありがとうございました!
残念ながらSS撮れませんでしたorz間違ってDeleteキー押したなんて内緒なんだからぁ・゚・(ノД`)・゚・。
今日もまったりソロ頑張りました(´・ω・`)v
Gにいた連合メンバーさんが95セージ持ちということもあって、狩場についてちょこっとお話。
窓にこもっていらしたそうで、気分転換に監獄に来てくれました。
一人で寂しく狩っていただけに、時々見え隠れするメンバーが嬉しくて仕方ありませんでした・w・
会うたびに話しかけてきて狩りの邪魔をするセージに付き合ってくれてありがとうございます><;
今思えば申し訳ないですorz
こっちは逆にテンション上がっちゃって、いつもは人増えたら帰っちゃうのにしばらく居続けることができました・x・
調子こいてギルチャしゃべりまくってたら、最後IME出て死にましたけどネ!
おなかすいたー。_c0090159_20222364.jpg

現在はこんな感じ。ギルチャの相手してくれた皆様ありがとう!

94初デスペナで一気に萎えてしまい、ゲフェで倉庫開いていると某尾様が。
ハイマジ転職するとのことで白姫で見に行ってきました。
おなかすいたー。_c0090159_2030432.jpg

おめでとうございます!(*゚ω゚)b
その後溜まり場に戻り、尾様が髪型変えるということで羨ましがっていたら髪型勝負に発展しましたΣ(・ω・三・ω・)!?
どちらがより髪もっさりかを争う勝負です。負けられません。
↓直前のSS。
おなかすいたー。_c0090159_2034580.jpg

↓直後のSS。
おなかすいたー。_c0090159_20344243.jpg

(・ω・三・ω・)髪の色が変わっただけ
尾様は髪が短く、前髪長くの髪型に。
髪形が変わらなかったのでつまらないらしく、尾様から再チャレンジの指令がΣ(゚□゚;)
おなかすいたー。_c0090159_2036283.jpg

どうみてもうちの方がもっさりです、ありがとうございました(*ノノ)
今SS見たら尾様正面から取れてない&エモで顔隠れてるのばっか;;
きになる人は生尾様をみに行きましょう。
片目が隠れてる髪型だったので「きたろうだ」と言ったところ、「毛を飛ばせません」と返されました。
毛を飛ばせないきたろうなんて……!
その後目玉親父が必要ということで、尾様にペットをプレゼントしました。
是非是非内輪できたろうごっこして下さい!(迷惑)
今日も楽しくROができましたとさ。おしまい!内輪ネタでごめんなさい!
by na_f | 2007-02-19 20:43 | RO