人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゃっち。

春らしく模様替えしてみました。
春も夏も秋も虫がでるから嫌いです。



せっかく回ってきたのでやってみた。

■好きな色は?

黒、青、緑。
深緑色が好きなんですが、「年寄りくさい」って店の人にも言われました。
落ち着く色でいいじゃまいか……。
基本全ての色は好きかもしれない。

■嫌いな色は?

蛍光な色は苦手かな。目が……。

■携帯の色は何色?

白というかシルバーというか。
和モノちっくです。 モノクロっぽい。

■あなたの心の色は何色?

どどめ色。そう言われたんだもん!

■回してくれた人の心の色は?

心……なんとなく赤い色のイメージです。
ムードメイカーさんだし!

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

ここですとっぷ!
by na_f | 2007-02-19 22:58 | バトン