人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちーん。(ぱーと2)

管理会社から電話がかかってきた。



私:もしもし?
管理会社(以下管):もしもし、夏灯さんですか。○○住宅と申します、お世話様です。
私:あ、はい、お世話になってますー。
管:あのー、夏灯さん今月末で退去されてますよね?(←いまいち良く分からなかった)
私:はい?あの、3月末か4月上旬に引越しって伝えてありますけど。
管:え?もう次の人予約入っちゃってるんですよー。
私:え、でもこのあいだ契約更新の時にお電話して、3月末か4月に引越しになることお伝えしたら、また引越し日時が決まったとき電話下さいって言われたんですけど。
管:あらぁ。すぐ退去ってできます……?
私:まだ部屋を探してる状態なのですぐは無理なんですが……。
管:どちらでお探しです?
私:実家に帰るので富山県で探してるんです(妹が)
管:あらー……次の予約が入っちゃってるので、できるだけすぐ退去して下さいね。
私:はぁ……分かりました。
管:ガチャン、ツーツーツー。


もうまじ終わった。
客より先に電話切る会社があるか、どあほ!教育しとけや!(p゚Д゚)==p)`д)
挨拶もなしにガチャリと切られました。はぁ?だよ、ほんとに。
こないだ電話したのなんだったん!名前しか聞かれなかったから怪しいとは思ったけど!
なんて杜撰な管理なの……こっちからもう願い下げでさっさと引越ししたいわ。
家賃発生具合とか本当にどうなんだろ。大家さんは悪くないけどこれは本当だるいわorz
とりあえず急いで引越し準備しないとだな……。
by na_f | 2007-03-01 19:18 | 日常雑記