人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

荷造りが。

実はほとんど進んでません。
いろいろ分けたりとかしなきゃいけないんだけどなぁ(遠い目)



どうしてもセージを今のうちに光らせてしまっておきたくって必死なんですorz
仕事始まったらそんなにいっぱいできないし。
でもその分、リアルマネー消費が増えそう@@教範とか!3アカとか!
本当貯金しろよって話。

焼き鳥に弟ができました。
荷造りが。_c0090159_4203163.jpg

1文字違いの弟・w・妹のケミのホムです
余っていたエンブリオから1発で鳥出してました。
鳥を気に入っていたのでいいことですが、名前が決まらず冗談で言ったら「もうそれにしかみえない」とかいって本当に「ぷち不味い焼き鳥」にしてしまってました。
焼き鳥コンビ結成(ノω・)
ちなみに不味いほうが強いです(爆)育ててないしなぁ。

生体初PTに昨日行って来ました!
荷造りが。_c0090159_4241775.jpg

某尾様に吸わせてもらおうとお願いしたところ、連合メンバーの方で98ローグ様がいらっしゃったので初PTに。
構成はハイプリ2、チャンプ1、ローグ1、セージ1。
阿修羅メインなのに教授がいないということで、レモンおもち自腹狩りでした・x・
うちの仕事はハワードを焼くこと!LA混みで10k近くでるんですが、4,5発くらいうたないとだめなのでハラハラ@@
ハイプリお二人の動きが鮮やかですごく勉強になりました。息がぴったりなんですよこれがまた!
見てると白姫で生体にきたいなぁと思います。いけるけどSWがまだ3……orz
教授が一段落したらまた頑張ろう。
すごくおもしろかったです。やっぱPT狩りはいいですねb
初体験だらけだったのですごい勉強になりました。

その後、ギルドのマスターにまた生体つれてってもらったり・w・
1hちょっと頑張ってもらってから帰還。深夜3時くらいだったかな。
それからずーっと朝5時半まで溜まり場でしゃべってました(ノω・)
マスタとうちと某尾様の会話の一部をここで公開!
もう本当眠そうなのに、空が明るくならないとごみ出せなくて眠れないうちに二人が付き合ってくれました。
みんな徹夜でテンションおかしいことを念頭においてお読みください。
なお、会話をそのままお楽しみいただけるようにSSになります。

荷造りが。_c0090159_4474485.jpg

マスターだめすぎ!(笑)
改めてみると明らかにテンション可笑しい(爆)
そのうち尾様にも兆候が現れ始めて。
荷造りが。_c0090159_4505233.jpg

マスタがここぞとばかりにツッコミ(笑)逆襲です。
でも一番マスタがダメダメでした。
荷造りが。_c0090159_4512364.jpg

ほんとにお疲れ様でした(*・ω・)最後はもう何か違う言葉しゃべってますネ。

この場を借りて、眠いのに朝のごみだし時間まで付き合ってくれてありがとうございましたお二方。
無事たまりにたまった空き缶・ペットボトルが出せましたorz
またいっぱいおしゃべりしましょー・w・
by na_f | 2007-03-18 05:04 | RO