人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWですね。

諸事情のため、特に予定のないGWになりました……orzセツネェ



教授はベースもジョブも1つずつ上がってしまったあとだけど、SS新しくとるのもめんどくさかったので・x・
GWですね。_c0090159_1037545.jpg

この職位かなりお気に入りです(*ノノ)
ますたは時々神降ろしでもしたのかと思うほどすごいセンスの職位をつけてくれます。
変なのになっても拒否権はアリマセン。
ちなみにこの職位つけられる前は、「稲作、始めました」。
数時間とたたないうちに飢饉に。さすがはカビゴンΣ(゚□゚;)!?
教授は結構タナ通いしてます。2回行けばベース上がるのでうまうまです。
何より忙しさが楽しい。SW無駄うちして赤字だけどネ。
このLv帯だとハイプリ様はまだSWがないのでほとんど教授でやります・x・
今後の課題はSWを置くか置かないかの判断、蜘蛛糸の使用かな……。
蜘蛛糸いつつかったらいいのか実は分かってないんですorz

教授以外はこんな感じ。
GWですね。_c0090159_011547.jpg

空いてたスロットにホムケミ作りました……もじゃさんの誘惑に負けて(ノω・)
AGI>LUK>STR=DEXの完全避けケミにしようかなとか。
マリコンあれば製薬もできる(ハズ)!(*ノノ)
完全避けケミなのでホムは強い子じゃないと育ちません、えぇ。
すでに焼き鳥がいるのでゼリー君にしてみました。名前はまだない。
進化して奥義を覚えると、自爆しちゃう恐ろしい子です。
それがGvでも強いっていうことですぐさま決定・w・
もじゃますたーとホム対決できるようちまちま育てたいと思います。
by na_f | 2007-05-01 00:44 | RO