人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼までぐっすり。

GWで気が抜けてるのか、最近昼までぐっすりです。起床12時過ぎ。
ぐっすりと言っても、激しい夢を見てるのでなかなか起きてるのに目が覚めません……。
冒険活劇の夢から覚めると、疲れでぐったり。
1時頃就寝→6時半目覚ましアラーム→二度寝→12時起床の生活サイクル。



ホムの名前が決まりました。
お昼までぐっすり。_c0090159_13565535.jpg

「はくとう」ではなく、「しろもも」です。理由は訓読みのほうがかわいいから!
考えた当初「甘酸っぱいからだめ」とだめだしされたんですが、白姫の白にピンク色ということで桃がしっくりくるので、結局この名前に。
それにあわせてケミの正装もおしゃれ帽子。あたしには考えられない桃色錬金術師デス。
えさやり以外あまり活動していないのでLvはそんなに上がってない……。
ちょこちょこサンドマン行きつつ、がんばりたいと思います。
by na_f | 2007-05-05 14:07 | RO