人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お姉さん!瀧ちゃん!尾様!山葵さん!ぽかりん!

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!



・おいくつですか?
22歳です。

・職業は?
就職活動中です!

・資格はもってる?
車の免許と漢検英検。
 
・今悩みはありますか?
それはもう泣きたくなるような悩みから情けなくなるような悩みまで!

・誰かに似てるって言われたことは?
ある……けど似てると思わないし、似てるといわれた人が可哀想なのでパス!

・動物占いの動物は?
クールな狼さんでした。
結果参照はこちら
知的でクールな女性らしいよ!
 
・社交的?人見知り?
リアルはかなり人見知り。オンラインはお調子者……(駄目人間)

・人の話には耳を向ける?
耳を向けないときと向ける時の差が激しいと思われます……ごめんなさいっ。

・ギャンブル好き?
好きだけど引き際を見極めれないのでやっちゃいけません。

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
好きな食べ物:みかん、柚子味噌
好きな飲み物:カルピス、ココア
嫌いな食べ物:半熟卵料理
嫌いな飲み物:牛乳

・彼女、彼氏はいますか?
一応まだいてもらえてます。

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ)
メガネの似合う人
優しい人
自分に付き合ってくれる人
一緒にいて安心する人
専業主婦にしてくれる人

なんていうかすごい理想・x・

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
自分が悪いことが多いので素直じゃないけど謝ります。

・親友と呼べる友達は何人?
3人

・バトンを回してきたあの人…
明後日のアビス狩り楽しみにしてるね!オレンジ、いちごげっとだぜ!(ぉぃ)

・ペットは何を飼ってる?
私は飼ってないけど、家にはハムスターがいます。

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
自慢……。
アメリカに2週間滞在して、帰国後3日間えくすきゅーずみーとさんきゅーが抜けきりませんでした。
そして笑われましたorz
言葉に関する順応はかなり高いようです。

・この為なら1食抜ける?
読書!睡眠時間だって削っちゃうぜ!

・趣味、特技
趣味:読書、寝ること(?)
特技:とくぎ……一応球技はできるよ!

・好きなブランドは?
ユニクロ・x・

・今行きたい所は?
イギリス!

・もし自由に使える100万あったら何に使う?
イギリス1周してくる!

・将来の夢は?
創作に携わる仕事をすること!

・バトンを回す5人
お姉さん
瀧ちゃん
尾様
山葵さん
ぽかりん

(´・ω・`)b回答楽しみにしてます
by na_f | 2007-05-10 00:03 | バトン