人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新停滞中。

書くことがありすぎると逆に筆がのらないらしい。
少し書いてストップ→非公開のお蔵入りルートです。

ちなみに今書きたいこと箇条書き。

・ROキャラSSつきの紹介記事
・RO料理アイテム一覧
・ROBMモード用SC考察
・RO経過報告
・就職活動、めずらしく面接が長かった
・図書館で借りた本読みきれず
・さっちゃんが亭主関白になった
・愛すべきゆりなんが描いてくれた似顔絵とカービィのイラスト転載☆
・6/2友人の結婚式に向けての買い物
・パイレーツオブカリビアンが観たい。今から行きてぇ(21:20の回がある)
・踏み逃げ中の罠バトン
・ウォーキング拉致事件~母親からの指令~

あぁほんとにいっぱいだ。書く気力がでない。
ROが4つもあるよ……でもやっておきたいことなんだ。トリ頭だから忘れちゃうの。

どれか気になるトピックあったら言ってくれ!
by na_f | 2007-05-24 20:34 | 日常雑記