人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職場13時間監禁予定。

あぁ、もう楽しい記事を書こうと思えば書こうと思うほど愚痴日記になりつつありますorz
本当見苦しい記事ばっかですみません。楽しい記事書く気力なくてごめんなさい。
ボス発光SSとか逆転裁判4とかモノポリーブームとか(ゲームばっかかよ、おい)いろいろ書くことはあるんですけどっ。
気分が乗らなくて愚痴日記です。お蔵入りにならないよう気をつけます。



こうしてブログ書いてる間も刻一刻と出勤時間が近づいてるかと思うと鬱!
っていうかさ。19時退勤、帰宅19時半なのに明日7時20分出勤とか萎えるorz
やっぱり仕事の間は12時間以上あいててほしいなって思うのは贅沢なんでしょうかっ。
明日は月2回ある会議の日デス。社長が来るそうデス。激しく叱られる予感てんこもりデス☆ミ
店長は9時から、マネージャーは8時半から、社長が8時から会議をすると連絡をくれました。
本当何時なのさ!?Σ(゚□゚;)
しかも店長の9時開始はマネージャーから聞いたとか。おい。マネージャー。言ってること違うがな。
結局社長の8時(それはまぁ1番偉い人の指示ですから)に決定ということで……それで出勤が7時20分。
開店時間10時まで会議あるとして、明日は遅番なのでどうあがいても21時までいることになるんですよネ。
つまり8~21時の13時間制服着たまま職場(もしくは付近)にいるという計算に……!
汗臭い格好のままいたくないっ。激しく嫌だあああああああ。
早番でも8時~19時の11時間監禁ですよ……どう考えてもいやだ。給料くれ!
これが社会人では普通なのかなぁ……世の社会人の皆様尊敬です、本当。あたしには真似できない。
しかも楽しい職場ならまだしも、正直雰囲気悪いし。その場にいたくないし。社長とマネージャーかみ合ってないし。いやすぎるうううう。
明後日は休みだし、朝さえ乗り切れれば逝けるいけると信じて頑張りますorz
by na_f | 2007-08-01 20:01 | 日常雑記