夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:RO( 32 )

お昼までぐっすり。

GWで気が抜けてるのか、最近昼までぐっすりです。起床12時過ぎ。
ぐっすりと言っても、激しい夢を見てるのでなかなか起きてるのに目が覚めません……。
冒険活劇の夢から覚めると、疲れでぐったり。
1時頃就寝→6時半目覚ましアラーム→二度寝→12時起床の生活サイクル。

よく考えたら寝すぎですね。
[PR]
by na_f | 2007-05-05 14:07 | RO

GWですね。

諸事情のため、特に予定のないGWになりました……orzセツネェ

映画でも観に行きたい。
[PR]
by na_f | 2007-05-01 00:44 | RO

お詫びをここで。

昨日のARの騎士様で間違って速度減少しちゃってすみませんでしたorz
謝罪エモだしたものの見てもらえたかわからず……あぁ共闘だって言われたのに本当に申し訳ないです><
このブログだって見てるはずもなさそうなんですが、この場でお詫びしますorz

そして昨日のGv腹痛で途中抜けしちゃってすみませんでしたorz
しかも原因は食いすぎでした……本当ごめんなさい。
魚メイン和食派の実家で、焼肉なんて半年に1回あるかないかでつい食いすぎました……orz
いろいろ仕事残ってたのに><連合でPTだった方、本当ご迷惑をおかけしました;;
以後食いすぎだけはないように気をつけます……。

カビゴンだから気をつけたところで食欲に負けそうですが頑張りますorz
[PR]
by na_f | 2007-04-16 12:40 | RO
ご飯食べて、さぁ教授のステでも振るかと思ってccしたらアカ切れちゃった。
Gvどうしよ@@

WM買うお金あったかなぁ……。
[PR]
by na_f | 2007-04-15 08:34 | RO

間が空きました。

最近夜8時過ぎに就寝→12、2時起きのパターンでやな感じorz
微妙に生活サイクルがずれ始めました。どうしよう。

睡眠欲には勝てませんっ。
[PR]
by na_f | 2007-04-11 08:18 | RO
2PC 楽しむ前に パソ壊れ それにつけても 夢の儚さよ (夏灯、心の短歌)

そんなわけで実家のが起動しなくなってしまいました。
直そうにもCDROMの管理は父がしてるのでどこにあるかわからず。
あぁ、転生したら2PC、うまくいけば3PCなんて考えてたのになorz

ギルドメンバーのすてむと一緒に発光予定です。お暇な方はぜひ連絡を!
ぶっちゃけ2回目だし誤爆発光でいいような気がしなくもないんですが・w・
[PR]
by na_f | 2007-04-03 11:14 | RO

暴風雨。

春の嵐かなぁ。

セージにも青い春を!
[PR]
by na_f | 2007-03-31 16:27 | RO

やっと。

なりました。

おわった。
[PR]
by na_f | 2007-03-30 07:52 | RO

とうとう。

こんな時期にレモン700z販売+1.5倍期間入りました!(ノ・∀・)ノ
これはもうセージやるしかないよね!あたし頑張っちゃう!……時間があればorz
なんでもう2週間くらい前にしてくれないのだ。けちんぼ。

金もねーよばかやろーorz
[PR]
by na_f | 2007-03-27 21:21 | RO

発光が。

遅れそうですorz

なぜなら。
[PR]
by na_f | 2007-03-18 12:03 | RO