夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:TV・アニメ・DVD・映画( 8 )

GW終わりました。

昨日Myデスクトップがネットに繋がらなくなったので、だらけてたGWでのサイクルを戻すため、さっさと早めに寝ました。
夜8時前には就寝→朝7時起き。ほんと私ってカビゴン……orz
アニマックスで桜蘭高校ホスト部アニメの最終回みたせいか、夢にホスト部が出てきましたよ。

どーなってんの、あたしの脳内。
[PR]
by na_f | 2007-05-08 13:04 | TV・アニメ・DVD・映画

買っちゃいました。

劇場版鋼の錬金術師シャンバラを往く者。きゃはー☆ミ(意味不明)
しかも生産限定版プレミアムBOX。
アマゾン見たら未開封新品もあったけどこのさい気にしない(くっそークレジットカード作っとけばよかった!中古品は代引きできないんだよなぁ)
値段は……さっちゃんの制裁が怖いので言えません。
ゆらっちと瀧ちゃんの制裁も怖いので言えません。
家族の制裁も怖いので言えません。

1万はしなかったとだけ言っておこう。
[PR]
by na_f | 2007-01-27 14:16 | TV・アニメ・DVD・映画

僕の歩く道。

今日最終回だったんですね@@
正直もう1話くらいあるのかと思ってました。だまされた(ノω・)
最終話ってでてるの見た瞬間「なんだって!?」と思いました。

そのくらい伏線がいっぱい残っていたわけですが。
[PR]
by na_f | 2006-12-19 23:33 | TV・アニメ・DVD・映画

14才の母第2話感想。

泣いた。2回うるうるきました。
こういう話弱いわぁ。

自分にあったらと思うと……ねぇ!
[PR]
by na_f | 2006-10-18 23:15 | TV・アニメ・DVD・映画

僕の歩く道第2話感想。

前日よく眠れなくて1,2時間寝たかどうかってとこでした。
そのせいでものすごく眠かったのになぜか一人酒を敢行。
といっても全然飲んでないんですけど。
夕飯の支度をすっとばして寝てしまいました。

でも気合で22時に起きた。
[PR]
by na_f | 2006-10-17 23:55 | TV・アニメ・DVD・映画

気になるTV番組メモ。

夏灯の今気になるTV番組メモ。
曜日とか時間とか……すぐに忘れそうなので。
ちなみに明日から1週間です。

なんか書き出したら長くなった。
[PR]
by na_f | 2006-10-16 23:18 | TV・アニメ・DVD・映画

アニメ特集。

もちろんみてましたとも。

ツボったところ箇条書き。
[PR]
by na_f | 2006-10-09 21:16 | TV・アニメ・DVD・映画

はねるのトびら。

略称はねとび、昨日は2hスペシャルでしたね。
なんか終わりがこれで最後っぽくって思わず「終わっちゃうの!?」とか思った。
来週はお休みだけど再来週はあるそうです、よかった。

夏灯の最近のお気に入りTV番組なのです。
[PR]
by na_f | 2006-10-05 09:12 | TV・アニメ・DVD・映画