夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:バトン( 16 )

疲れたー。

すごい暇だったけど思ったより早く時間が過ぎたかなぁ。
明日は休みだーばんざーい。

たまってたバトン。
[PR]
by na_f | 2007-06-07 00:40 | バトン

ありえないって……。

19時半に募集して、20時過ぎにはタナ臨時行けたんです。
なのにどうして5Fついたとこでメンテ警報なんですか……。
もうそのまま実装しとけよ、ばかあああ・゚・(ノД`)・゚・。

ふてくされてバトン。
[PR]
by na_f | 2007-05-15 21:45 | バトン
なんか面白そうなのでもらってみた。
どっかの星の電波受信って感じだけど気にしちゃだめっ。

はりきってごー。
[PR]
by na_f | 2007-05-14 18:23 | バトン
1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

れっつごー。
[PR]
by na_f | 2007-05-10 00:03 | バトン

ふられました。

十分もったほうだと思うんですよね……。
4年目に届きませんでした。

自棄酒のんでやるぅぅぅぅ!
[PR]
by na_f | 2007-04-12 15:08 | バトン

おはようございます。

不貞寝から目覚めました。こうなったらあれだ。
高里先生のフェンネル偽王伝に癒されるしかないんじゃない!早く発売してー!!
あとたぶん今月発売のはずのリリアとトレイズ!
電撃hpに見に行ったら3/10に発売ですってよ!サブタイトルは「私の王子様」だって!(爆笑)まじこれにかけるしか!
あと阿佐ヶ谷Zippyの最終巻がもう発売済みのはずなんですよね。欲しい。
引越しで荷物整理せねばいかんというのに本増やしてどうする気なのだろうか自分……。

しにがみのバラッド。読めてないしな……。
[PR]
by na_f | 2007-03-02 04:50 | バトン

ぽかぽか。

天気がよくっていいですね。
お昼寝に最適。

(´-ω-)。。○カビゴンのための季節☆ミ
[PR]
by na_f | 2007-02-26 15:19 | バトン

きゃっち。

春らしく模様替えしてみました。
春も夏も秋も虫がでるから嫌いです。

色バトン。
[PR]
by na_f | 2007-02-19 22:58 | バトン

猫日記。

踏んでしまったからにはやります。

テンションおかしいけど気にしない方向で。
[PR]
by na_f | 2007-02-08 09:36 | バトン

変な時間に起きて。

部屋の片付け始めました。
すぐ飽きてGBA始めるに一票。

いつ寝ようか。
[PR]
by na_f | 2007-01-30 04:51 | バトン