夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:創作物置( 6 )

久々に。

ちょっとWordだと雰囲気がでないので筆が進むまでの間。
一応書いてみたのを少し公開する約束だったので・w・
少女チックだとか、最初だから意味不明だとか、文章下手すぎて読めねえよとかそういうことご了承の上でお読みください。
何か意見とかあったらついでにお願いします!
なお日付は締切日にしてありマス。

4/13:ほんの少し加筆してみました。手直し部分はこっちには載せてません。

お目汚しです。
[PR]
by na_f | 2007-04-30 03:31 | 創作物置

ネーミングセンス。

世界史は~スや~ヌスとかが多いですよね。

実は困ってるんです。
[PR]
by na_f | 2007-04-01 15:09 | 創作物置

創作メモvol.2

参考資料のURLをぺたぺた。

部屋のプリンター大丈夫だったかな……。
[PR]
by na_f | 2007-01-04 10:18 | 創作物置

創作メモ vol.1

*ここは夏灯の個人的創作メモです。気にしないでください。

実家のPCなので保存できないんですorzうわーんちきしょーめ。
[PR]
by na_f | 2007-01-02 23:35 | 創作物置

現実逃避の一環その2。

今やっていることを書き出し。
なんか頭がこんがらがりそうなので。

言い訳を片付け。
[PR]
by na_f | 2006-10-12 18:07 | 創作物置

真夜中に考えること。

なんか思わず泣きそうになったので、その気持ちを。
どんだけ妄想してるんだ、自分。
これから書こうとしてるものが、他の人にとっても泣けるものだったらいいのに(所詮自己満足)
文章までまとめれないんでメモメモ。
文章におこせる日がくるといいのだけど。

締め切りまであと1ヵ月半。

感情移入しすぎた。
[PR]
by na_f | 2006-10-07 03:28 | 創作物置