夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいときー。

強い武器集めるために何度も同じステージをしてるときー。
呂布に勝てたのに董卓に勝てなかったときー。
難易度を難しいにして雑魚にやられてしまったときー。


無理矢理弱いキャラ入れてキャラチェンジしないで必死してるのに、弱いキャラの強い武器がひとつも出なかったときー☆

そんな深夜の出来事です。
眠いけどせめて蜀全員の武器ゲットしたい……。

無駄な連休の過ごし方でした。
無双OROCHI再ブーム中の夏灯がお送りしました。
[PR]
# by na_f | 2007-07-25 03:41 | ゲーム

地震。

私「そういえば地震震度いくつやった?」
母「地震なんかあったん?」
妹「ぶっ、やっぱ気づいてなかったんか!」
母「あぁあのさっきのやっぱり地震やったん?妹が揺らしてるんかと思ってたわ」
私「ちょ、さっき妹も母が揺らしてるんかって言った!」
妹「掃除しとるからそれで揺れてるんかと最初思ってたし!」

さすが母娘っすね。
何があってもボケ倒しです。平和だ。
ちなみに地震震度3でした。
[PR]
# by na_f | 2007-07-16 10:35 | 日常雑記

さて。

休日出勤です☆ミ
正確には休日明日回しになりました。5連続勤務……あたしにも2日連休くれっ。

というわけでもじゃさまへ私信。
今日RO繋ぐの10時半以降だから狩り行けなかったらすんません……orz

これ以降は愚痴です。
[PR]
# by na_f | 2007-07-16 10:23 | 日常雑記

@8人で3000HIT!

記念すべき3000人目は誰でしょうね!分かるはずもないけどな!

自己申告ね!
[PR]
# by na_f | 2007-07-15 02:28 | 日常雑記

焼肉ー。

昨日は店長と先輩と焼肉に行ってまいりました!
肉いいね、肉。もっと食べたかったなんていえないけど!

とりあえず満足。
[PR]
# by na_f | 2007-07-10 10:34 | 日常雑記