夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うは……。

逆転裁判4の限定版、注文するまえにアマゾンのクレジットカード作ろうとしていたら(2000円キャッシュバックにつられて)8000円くらいの売り切れてたよ……orz
新品だったのに……悔しさで初めてアマゾン以外で買いました。
だってこれ以上待って値段つりあがったらと思うとさ!
楽天で購入してみたんだけど大丈夫なのかな。
クレジット決済も楽天で購入も初めてづくしですごく怖い夏灯です。

保障とかあるよね、万が一でも!(ぉぃ)
[PR]
# by na_f | 2007-07-08 02:07 | 日常雑記

今日も元気です。

5,6日に連休取れたので今まさに神戸な夏灯がお送りします。
ROはいってやると意気込んできたのに1DAY忘れてまじ泣きそうです。
ギルドのみなさま某所見て待ってたら激しくごめんなさい……orz

さて何しよう。
[PR]
# by na_f | 2007-07-06 09:08 | 日常雑記

給料振り分け。

おーけー。給料前に神戸行ったツケで今月金ないわ。
貯蓄できねぇぇぇ。
しかも車維持費、車検(2年で)10万前後に毎年保険10万とか聞いちゃったよ……!
1年に15万貯めても車維持費で消えるよ、おい。
まぁ6/30にもらった給料は20日分だしさ、試用期間終われば2万UPだしさ。
保険費用引かれてなかったり、残業代ついてなかったり、ボーナス本当に入るのか不思議だったり、どういう給料計算なのか明細見ても分からなかったりするけどさ。

あたし副業探しますね。在宅でできるやつ。
[PR]
# by na_f | 2007-07-03 00:49 | 日常雑記

決めた!

出来立てほやほやクレジットカードで逆転裁判4買っちゃうんだからっ。
今月のごほうびはこれに決定なんだから><

そう思ってアマゾン見たら、4の限定版新品であるし!!
3のときは売り切れだったくせになんてこった!Σ(゚□゚;)
クレジットカードいらねーじゃねーかべらぼうめ!
同じ送料がかかるなら大神サントラ欲しいなぁー欲しいなぁ。

アマゾンでさくっと購入しようとしたら、すでにカートの中身入ってて28,000円超えてふいた。
あたし物欲強すぎじゃね……!
[PR]
# by na_f | 2007-06-30 14:06 | 日常雑記
というわけで給料日ですよ。
ぶっちゃけ思ったより多いような少ないような(゚□゚)
税金が思ったより少ないと思ったら、保険費用抜かれてませんでした。来月の給料で勝負っ。
改めて給料見直そう。そう思ったのに明細をどこやったあたしorz

何が買えるかなぁ(むしろ買えない)
[PR]
# by na_f | 2007-06-30 02:39 | 日常雑記