人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日ブログ書いたんだけど……。

消えてしまいましたので最近あったことを箇条書きでどうぞorz
ちょっと航海日記風?(違)



8月▽×日
DS脳トレ、細菌撲滅の母上のスコア600↑の前に敗れ去る。夏灯スコア500↓。
母「あら?このくらいできないの?」
継続は力なりとはよくいったものだ……難易度「難しい」で母がやってるのもそうだが、ゲームで母に負けるのが全く信じられないのでリベンジ中。負けてたまるか。
だが妹のスコアはそれをさらに上回る800↑。バケモノか、やつは。

8月30日
父、母、祖母、私で立山に行く。これで何回目だろうか。何故行くと言ってしまったのだ。
夕飯に出てきたしし唐で死にかけた。やつは確かに唐辛子だったのだ。
何も知らずに一口で食べたが、あまりの辛さに吐き出した。
正直、食事の上に吐いてしまうところだった。箸で口から取り出せたのは奇跡だったとしか言いようがない。
私が思い込むくらい、辛いものだと認識してなかった家族に不審の目で見られる。
地獄のような辛さで水しか口に含めず。水の飲みすぎか、腹を壊す。夕食はほとんど食べれなかった。
トラウマになりそうだ。
だが負けるわけにはいかない、私はこれからもしし唐を食べるだろう。

Σ(゚Д゚ )って二日分しか思いつかなかった!書きたいこといっぱいあったはずなんだけど!
by na_f | 2006-09-01 16:33 | 日常雑記