人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニメ特集。

もちろんみてましたとも。



*ゲゲゲの鬼太郎
鬼太郎かっこよすぎ!猫娘がほれるのもわかるね!
「いくところがないなら僕がもらってやるよ!」とか!言われてみたい!(爆笑)
うはー、かっこいい!つーかゆめこちゃんはどうした。

*鋼の錬金術師
ごめん、もう大佐しか目に入らなかった(何)
あぁ、大佐!TVでみるとやっぱ同じシーンでもすてき!(何が)
あの後もうちょっとうつしてくれたっていいのに。
左手も発火布だっていう大佐がみたかった。

*新世紀エヴァンゲリオン
もうシンジ君の声にメロメロでした……。声が好きすぎる。
でもやっぱりあれだね。綾波微笑むシーンはアニメより漫画がいいね。
アニメの綾波怖すぎる。もっと小さくふっと微笑んで欲しい。

*FF5GBA化のCM
白魔導士が殴ってるとかさ。どんなCMやねん!殴らんでよろしいわい!
魔法大好き夏灯には許せないCMだった。つーかだすならギルガメッシュのシーンだろ!
ってそこまで出すともったいないか(笑)

ランキング自体は芸能人が好きなアニメってことなので……微妙かなぁ。
どーせならもっとこうコアなシーンをいっぱい見てみたいなぁ。マイナーなアニメとかさ。
DVD買えよってことなのか。

明日は病院行かないとな……。
by na_f | 2006-10-09 21:16 | TV・アニメ・DVD・映画