人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいました。

劇場版鋼の錬金術師シャンバラを往く者。きゃはー☆ミ(意味不明)
しかも生産限定版プレミアムBOX。
アマゾン見たら未開封新品もあったけどこのさい気にしない(くっそークレジットカード作っとけばよかった!中古品は代引きできないんだよなぁ)
値段は……さっちゃんの制裁が怖いので言えません。
ゆらっちと瀧ちゃんの制裁も怖いので言えません。
家族の制裁も怖いので言えません。



こういうと「お前、9千円はしたのか!?」といわれそうなので7千円もしなかったと訂正。
もうねもうね!大井町のブックオフに3つ4つ売ってたの見ちゃってサ。ほしくなったわけよ!
かなりうろうろしました。1hくらい悩んだような気がします。挙動不審で逮捕されるんじゃないかって正直思った。
アニメハガレン大好きだし、エドの声聞きたいし(変)、大佐大活躍見たいしでもう脳内が危険でした。
なにより実家においてきちゃったプレミアムツアーのDVDで劇場版の裏鋼(鋼の錬金術師のDVD特典。アニメのについてます。劇場版はプレミアムツアーのDVDでないと見れないのです)を見てからもう見たくて見たくてしょーがなかったわけで。
ついうっかり買っちゃいました。それでも1hは悩んだわけだし許して!
早速さっき堪能してまいりましたよー。いやーいいね!
アルが「兄さん!兄さん!」って絶叫するたびにもだえておりました(間違ってる)
もうアル大好きっ。
一番好きなシーンは鎧アルとエドが初めて扉の向こう側で会うシーン。
感激したアルがエドを抱きしめ、鎧でごりごりやってて「うは。痛そう!」と思わず額を叩いちゃうような名シーンです(違)
もう久々に見るだけでこの兄弟よすぎ!アームストロング少佐じゃないけどさーもう本当仲いいよ!羨ましい!
何よりおもしろいのはプレミアムBOXの他ディスク。
劇場版を見ながら、エド、アル、ウィンリィの声優さんと監督が座談会するディスクがありましてですね。映像は映画なんだけど声が入ってて、もうすごいです。
エドの声で映画見ながら感想言うなんて!うはうはです(何)
またコメントがいちいちおもしろいんだよなぁ……スバラシー。
製作の裏場面とか見ちゃうと、やっぱり自分もこういう世界に行きたいって思いますね。できるかどうかは別にして(ぉぃ)
羨ましさ倍増になるとひねくれるので、ちょこちょこっとだけ見つつ、ハガレンファンとして歓声上げながら見てました。満足。
よーし自分も頑張ろう!その前にバイトしないとさっちゃんに殺されるけどね!
by na_f | 2007-01-27 14:16 | TV・アニメ・DVD・映画