人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変な時間に起きて。

部屋の片付け始めました。
すぐ飽きてGBA始めるに一票。



※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意なり。笑)


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
        ドキ2恋バトン
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【Q1】付き合うならどっち??

1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ。

2。愛するより愛されたいデス(爆)

【Q2】どっちに胸キュン??


1.できる系年上がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下君が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。

2!実体験!(爆)でも1も捨てがたいよねぇ。だがしかし、そんな場面にあったことがないので分かりません。

【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆

ディズニー3泊4日くらい(長)千葉だけど許して!
もしくは……うーん、ない(ぉぃ)  

【Q4】なんと二人の人から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww

有名人が分かりませんが何か。

【Q5】で、結局勝つのはどちら??

どっちも本性知って逃げるんじゃなかろーか(自爆)

【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは?

自分の書庫。 もしくは図書館。もしくはこの世の本全て。

【Q7】相手と大喧嘩!最高の仲直り法は??

最高……?相手が自分を必要だと言ってくれればそれだけで全て許せます。
さっちゃん許して!(違)

【Q8】つい目がいってしまう異性の仕草は??

仕草…・…なんじゃろー。
意識することは特にないようです。

【Q9】どっちのお願いなら聞く??

1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

1の逆なら今まさに言われております・x・
2はむしろ着飾れと言われます……。女失格ですよね。
そういうわけでどっちかといわれれば2。化粧する暇あるなら寝てたい。
   
【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

「好きなだけ本読んでいいよ」   

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
by na_f | 2007-01-30 04:51 | バトン