人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーあー!

3月にフェンネル大陸偽王伝7巻が発売!ついに西大陸編完結!!うわーい!!高里先生ありがとうー!ひゃほーい!
偽王伝出るのが早くて嬉しいです!あーんな気になる状態で終わってたし!
そういえばもうすぐアリソンシリーズの時期ですね!あっちもリリアとトレイズが楽しみ!また3月5月の発売になるのかなーワクワク。
ついでにとうとうまじっく快斗4巻が今月発売っぽいですよネ!本当ずーっと前から止まってたけど絵とかどうなってるのかな……(笑)

あーお金がもっとあればいっぱい本買えるのになー!
最近FF5サントラ聴いててFF5がやりたくてしょーがない夏灯がお送りしました。
by na_f | 2007-02-06 07:06 | 読書録