人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今~春が来て~君~は~きれいに~なった~♪

妹に青い春到来のようです☆
赤飯炊けないからさっちゃん直伝のパスタで我慢しろ。



今日はちょいおでかけ予定なんですが、まだ寝てないんですorz
眠い!眠いけど寝たら全てが終わる気がする……(もう時間がない)
気づけばもう9時半だよ……寝れるのオレ!?
ちなみにお出かけは夕方6時に待ち合わせ。絶対寝坊して遅刻するわ……orz
とりあえずフェンネルが売ってるかどうか確かめる時間欲しい。

ちょっと最近ごたついてたことが解決してほんとよかったと思います。

まぁなんだ。とりあえず携帯買わないとまずいです。
充電がすぐ切れます。充電器との接続不良で十分な充電がなってないみたい;;
ほんと3千円くらいのやっすいやつでいいから変えないと!

眠くて頭まわらんわ@@
by na_f | 2007-03-04 09:27 | 日常雑記