人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グエル先生ー!

昨日疲れた足を動かして本屋二件回ったのにフェンネルなかったですorz残念
今日は発売されてないかなぁ……やっぱまだなのかなぁ。
代わりに十二秘色のパレット4巻と大好き!を買ってきました。



▼十二秘色のパレット4巻 草川為
ぬおーついにグエル先生が行動に!!天然セロどうする!?
そんないいとこで今回は終わってしまいましたよ(´・ω・`)
この作家さんの微妙な恋心の描きがすごく好きです。ビバ天然。
っていうか!ぱっとみ恋愛に疎そうなグエル先生が先に自覚ですよ。すっごい意外(爆)
照れた先生!あぁぁぁぁもうときめきだあああああ(壊)
なんてステキなんだ!ばんざーい!
もちろん恋愛以外のところにもドキリ。
先生にはもう家族がいなくて帰る場所がないだとか、将来について不安なセロとかもう妙にシンクロでした。
思わず涙目になるかと……そしてまた作家さんが綺麗に描くんだこれが。
すごい見習いたいことです。
4巻は自分にとってもだえさせるものばかりでした。もわもわして眠れません、ハイ。

▼大好き! 水沢めぐみ
この作家さんはほんと昔から大好きなので見つけた瞬間即買いました。
今風に作品を作りつつ、昔ながらのほんわかさが残っているのがいいです。
絵もどんどん綺麗になってる気がします(姫ちゃんと比べると)
今回もまた男の子がかっこいい!(*ノノ)
しかも交換ノートとかしてるし!懐かしすぎるわぁ(笑)
大人っぽい子供ばかりの現代で子供っぽい子を通して自分の子供時代を思い出す……うーん、うまい策略。大人も楽しめる作品ですね。
こういう青い春は今の自分にとって一番まぶしくて憧れです。
どちらかというと女の子の友情重視っていうのがまたツボ。恋愛で壊れちゃう女の友情が多い中、いいよなぁ。

結局2作品にもわもわしてうがぁーって感じにもだえてます。
ときめき不足しすぎだな、自分orz
by na_f | 2007-03-06 08:08 | 読書録