人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅぅ……。

またしても本屋3軒回ったけど売ってなかった……orz
発売日は3/6表記なのに実は3/7らしい?っぽい。
明日も手身近な本屋に行きたいなぁ。



待ちくたびれすぎて軽く凹み中です(笑)
他にも色々理由はあるんですけどね。
なんだか色々考えちゃってうわぁな感じです(どんなだ)
考えれば考えるほどどんどん鬱になっていくような……早くフェンネル大陸偽王伝読んで癒されたいっす。
今朝公式サイト覗きに行ったら、ちょうどブログのところにフェンネル大陸偽王伝のネタバレOK掲示板が設置されてました。
誰も何も書いてないのでさっそく一番乗りで書き込みしてしまう私(笑)
ちょっと得した気分でした。
ただいま実家に少しの間だけ戻っています。すぐ神奈川に帰りますが。
バスの中でぐっすり寝てて、起きて窓の外を見れば吹雪(どーん)
雪が降ってるよ(゚Д゚ ;)冬用コートを着ていって正解でした。
母上曰く、今日だけとのこと。それまではぽかぽか暖かかったらしい……。
関東豪雨からずらして帰ってみれば、吹雪とは。
どれだけ日ごろの行いが悪いのかが分かりますね。

早く地に足を付けなければと思えば思うほど、いろんな焦りが内側から滲み出ていく。
どうするのが一番なのかなんて分かりきったことなのになぁ。

相変わらず意味不明な落ち込み具合の夏灯がお送りしました。
by na_f | 2007-03-07 02:29 | 日常雑記