人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏灯蛍の物語創作部屋。


by na_f
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間が空きました。

最近夜8時過ぎに就寝→12、2時起きのパターンでやな感じorz
微妙に生活サイクルがずれ始めました。どうしよう。



ROでは、無事発光式終わりました。
間が空きました。_c0090159_72833.jpg

すてむが@25、私が@15というポポリン以上ならなんでも上がるぜ☆という状態にしてしまったのであっけなく上がりました……。
そのときはすっかり忘れていたので自分でもSS撮ってません。
ましてや知らなかったお客様方はショックエモでした。ですよね。
12/22に作成して4/3に発光。私にしたらものすっごい廃したなと思います。普通でもそうか?
だいたい3ヶ月ちょっとですね。
発光したし、生体3Fにでも遊びに行こうかと考えていたんですが、結局遊びに行く間もなく転生しました。
転生したときは妹のPCでしたのでSSがありません。まいった。
とりあえずハイマジのSSをば。
間が空きました。_c0090159_7381095.jpg

桃尻です・w・DV教授になるのでソロはメタリンまで……orz
実家2PCということでダンサー作ってちゅーちゅーさせてました。ジオで頑張った。
ついでに必死すぎてやっぱり転職前のSSです。Job40転職で挫折。
まぁ別に50じゃなきゃだめでもなかったのでいいんです。もったいないけど!
そして憧れの狐マフラーへっ。
間が空きました。_c0090159_8111313.jpg

一人でひっそり転職・x・
そして現在。
間が空きました。_c0090159_8133260.jpg

なんとか63になりました。ハイレベル装備なんてないのでINTちょっとだけあげて上乗せ。
Vit60くらいまでふってからにしようか迷ったんですが、結局DEX先行でさっくりいこうかと。
スキルはメモライズとSP剤スキルぐらい。今はスパイダーウェブ取得に向けて頑張ってます。
今思うにメモライズよりさっさとLP頑張ればよかったかなと思うorzお金があればキラキラしたいなぁ。
頑張ってBase4つあげてWIZ様に吸わせてもらおう、そうしよう(ぉぃ)
公平組めるまで待っててくれてる人もいるので、頑張ってあげてしまいたいです。
いっつもLvあげ手伝わせて、もとい吸わせてもらってごめんねりょーちん><頑張ってあげるだーよ
by na_f | 2007-04-11 08:18 | RO